大きな被害をもたらしました・・

今回の台風19号の影響でたくさんの地域で大きな被害を受けてしまいました。


テレビでみて、あまりの被害に唖然としてしまいました。


私の住んでる岐阜は避難準備情報は出されましたが大きな被害はほとんどありませんでした。


被害にあわれた地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。


何とか乗り切って前を向いて歩いていってください。応援することしか今の私には出来ませんこと、申し訳なく思いますけれど。


でも、いつまたこんなことが起こるかも判らないご時世、ほんと備えることは大切です。次は自分かもしれない思いながら、一日も早い復旧を願い、皆さまが一日も早く元の生活ができるように祈ります。


亡くなられた方々の魂にどうか平安がありますように。